検索
  • prdweb

関係者他、皆さまへのお知らせ



令和4年7月13日(水)より大森スタジオを伊藤薫選手が、

「伊藤道場」として正式に運営していく運びとなりました。


それに伴い、こびとプロレス専用のリングがある大森スタジオ・椿リングズは、

伊藤道場とともに、活動していく業務提携という形を取らせていただくこととなりました。

クラウドファンディングから始まったこの一連のプロジェクトを

伊藤薫選手の熱き思いから、継続の道を探っていただき大変感謝しております。

また、伊藤道場には、TEAM☆フットスタンプや一般スクールがありますので、

小さなお子様から、一般男性、女性まで幅広い活動もしております。

伊藤薫選手、藪下めぐみ選手が直接指導にあたり、

選手指導やフリー・若手選手の育成の場にもなっていきます。

椿リングズ所属のプリティ太田の指導も伊藤道場にて続けていくこととなりました。

多様性の社会へつながる活動としても広がりをみせていくと思います。


なお、つばきホールディングスとしては、

現在のスタジオレンタル業務も一部の作業を除いては、

伊藤道場での管理へと切り替わります。

ホームページからは今まで通りご予約・お問い合わせは可能ですので、

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


伊藤薫選手の長年の『夢』でもあった「伊藤道場」のサポートができ、

さらに、そこに椿リングズが加わることで、

今まで以上の広がりになっていくことを願っております。


株式会社 つばきHOLDINGS

代表取締役 大木 信夫





◎画像は7月16日に行われた道場開き『安全祈願祭』の写真をお借りしました。


伊藤薫選手のブログも合わせてご覧ください。

https://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/entry-12753702857.html

閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示